11/29(月)~12/5(日)展覧会に出展します!

所属しているイラストレーター団体e-spaceの有志展として
阿佐ヶ谷のギャラリー煌翔で
e-spaceのメンバー6人で展覧会を開催します。
タイトルは「GoToトラネコ 2022カレンダー展」

あのGoToイベントと来年の干支でもあるトラを掛け合わせました(^_^;)

6人で2ヶ月ずつ担当して来年のカレンダーを作りました。
最初は同じトラネコが旅をする設定も考えたのですが
絶対に個性が溢れ出して全く別物になるとの予想から
それぞれ別々のトラネコ設定にしました。

その結果、みなさんの個性的なイラストで
とても楽しく見ごたえのあるカレンダーとなりました。
もちろん販売もあります。
※隅っこで自分のオリジナルの「えほんxカレンダー」も販売しちゃいます!

e-spaceというイラスト団体は、以前は大きな会場で全体展をやったり
懇親会をやったりしていましたが
まだまだ暫くはそういった活動もできなそうなので
このように有志展という形で会のアピールもしていきたいと思ってます!
こちら↓
e-spaceのサイトです。

お仕事関係の方や一般の方はもちろん
e-spaceに興味のあるイラストレーターの方も
ぜひ見に来てほしいです!
入会して、このようなグループ展をやると
会から補助金も出ちゃいますよ!みたいな
お話もこっそりお教えします!


コメント